本人認証(3Dセキュア2.0)に失敗してクレジットカードが登録できない

はじめに 本人認証(3Dセキュア2.0)とは

3Dセキュア2.0とは、オンラインでクレジットカード決済をより安全に行う為に、クレジットカード番号とは別途、お客様が設定したパスワードにて本人認証を行い、第三者によるなりすましなどの不正利用を防ぐサービスです。

「このカードでは取引をする事ができません」と表示された場合

本人認証(3Dセキュア2.0)の確認に失敗している、もしくは設定を最後まで完了していない可能性があります。

ご利用のカード会社までお問い合わせいただき、クレジットカードが本人認証(3Dセキュア2.0)対応かのご確認と、設定の完了でご注文いただけるようになる場合があります。

なお、デビットカード・プリペイド式クレジットカードはご利用いただけません。

詳細については各種カード会社のホームページでご確認ください。

既に3Dセキュア2.0が設定されているカードが登録できない場合

念のために3Dセキュア2.0の設定が最後まで正常に完了しているかどうか、カード会社までお問い合わせください。

また、設定直後である場合や、何回か試行を繰り返した際にはエラーとなる場合もございます。しばらくお時間を空けてお試しいただくか、別のカードをご利用ください。

 

Related Articles

Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support