受け取った商品の付属品が不足しています
- 一部付属品については、店内にも予備がございます。
予備から不足分を補充して頂き、そのままご利用頂いて問題ございません。 - 不足している付属品が、店内に予備の無いものであった場合、
お手数ですが、該当の付属品の名称・個数をカスタマーサポートまでご連絡ください。
※当店営業時間内(11:00~18:00)の場合、チャットまたはお電話でご連絡いただけますとご案内がスムーズでございます。
※ご利用に支障がなければ、大変恐れ入りますがそのままご利用をお願いする場合がございます。
受け取った商品が故障しています・不具合があります
- まずは操作方法と電池の残量のご確認をお願い致します。
- 万が一そちらでも改善が無い場合、カスタマーサポートへお問い合わせください。
当店営業時間内(11:00~18:00)であれば、チャットまたはお電話ですぐに対応させて頂きます。
ロッカーに商品が入っていません。
早急にご対応させていただきますので、当店営業時間内(11:00~18:00)にチャットまたはお電話にてカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
ロッカーに複数商品が入っていました。
1点を通常通りご利用いただき、もう1点はロッカーへお戻しください。
上記ご対応後、当店の営業時間に関わらず、複数点入っていた旨を注文番号・お電話番号を記載の上、カスタマーサポートまでメールにてご連絡をお願い致します。