目的の商品が「そのまま購入」できるか確認したい

レンティオのほとんどの商品が「そのまま購入™」の対象です。

目的の商品が「そのまま購入」の対象であるか確認する方法

商品ページでレンタルのプランを選択します。
「途中でそのまま購入も可能」という記載がある場合は「そのまま購入」の対象です。

特価でご提供している商品や、製品の所有に特別な手続きを要する商品などで、一部「そのまま購入」の対象外である場合があります。

レンタル中の商品が「そのまま購入」の対象であるか確認する方法

該当の注文履歴ページからでも、レンタル中の商品が「そのまま購入」の対象であるか確認することができます。

詳細は以下をご確認ください。

対象商品であっても購入ができないケース

購入の可否はレンタル注文時から変動することがあります。

  • ワンタイムプランでご利用中の商品で、次のお客様からレンタル予約が入った場合
  • その他の事情でやむなく販売がおこなえなくなった場合
対象商品にも関わらず注文履歴に手続きボタンが表示されていない場合

購入が可能なケースもございます。 スタッフが個別に確認いたしますのでお手数ですがカスタマーサポートまでご相談ください。

その他、商品が出荷前である場合・キャンセル済みの場合・既に商品を返却済みの場合も「そのまま購入」はご利用いただけません。

関連情報

Related Articles

Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support