レンタル中の商品をそのまま購入したい

Rentioのほとんどの商品は、レンタル中にそのまま購入・買取りすることが可能です。

「そのまま購入」が可能な商品のページには購入が可能な旨が記載されています。ただし月額プランは現時点では「そのまま購入」の対象外です。

手続きの流れなどの詳細はこちらのページをご覧ください。

ご注意

追加金額、購入の可否はレンタル予約時から変動することがあります。条件は購入申込み時のものが適用されます。また以下の場合は「そのまま購入」がご利用いただけません。

・レンタル品がまだ出荷されていない場合
・「そのまま購入」の対象ではない商品を一緒にレンタルしている場合
次のお客様の予約などにより商品に空きがなくなった場合
・お客様自身が既に商品を返送している場合
・既に「そのまま購入」が完了している場合
・その他の事情でやむなく販売が行えなくなった場合

購入が確定した場合、早めの手続きをおすすめいたします。「そのまま購入」の手続きは商品がお手元に届く前でも可能です。

購入いただいた場合、商品や梱包材等の返却は必要ありません。

購入いただく商品は中古品のため原則として保証が付きません。自然発生的な故障が発生した場合に限り、購入から2週間まで商品の交換(中古品)または返金に応じさせていただきます。Rentioカスタマーサポートまでご連絡ください。ただし落下や浸水、使用法の誤り等、お客様過失が要因の場合は補償対象外です。

Was this article helpful?

Related Articles