スーツケースの安いレンタル商品一覧
サイズ・宿泊日数から探す
機能・特徴から選ぶ
ブランドから選ぶ
スーツケースの選び方コンテンツ
ダイヤルロックについて
ダイヤルロック式のスーツケースについては、各商品ページで解説動画(上動画はサムソナイトの場合)を掲載しています。出荷時のダイヤルは000になっておりますので、ご利用時は暗証番号を変更してお使いください。
なお、レンティオのスーツケースはほとんどがTSロック対応なので安心してお選びください。(TSロックの詳細はこちら)
スーツケースレンタルのトラブル対応について
スーツケースを意図せず壊してしまった場合
スーツケースのレンタル期間中はお客様に過失のない故障には修理費など一切請求いたしません。過失により破損された場合も免責費は2,000円まで。それ以上のご負担はありません。故障・不具合・紛失について
航空会社に預けたスーツケースが破損していた場合
航空会社・空港側起因の破損については、空港からの破損証明書をご提示いただければ、賠償費用(2,000円)は請求いたしません。また、破損によりご利用に支障があった場合はレンタル代金も請求いたしません。空港側起因でのスーツケース破損について
スーツケースを紛失してしまった場合
紛失・ロストバゲージに遭ってしまった場合、レンタル料金とは別に、製品の販売金額の100%を上限とする支払いが必要になります。ただし、海外旅行中の盗難・紛失の場合は、クレジットカードの付帯保険をはじめとした海外旅行傷害保険でその負担金の大部分を清算可能ですのでご安心ください。保険金申請に必要な書面の用意もしますので、紛失時はすぐにカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
キャンセルしたい場合
配送前ならマイページからキャンセルできます。すでに配送中の場合はマイページからキャンセルできないため、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
スーツケースレンタルに関するよくあるご質問
Q. スーツケースのレンタルに送料はかかりますか?
送料はレンタル料金に含まれるので、全国どこでも往復送料無料でお使いいただけます。お届けについて
Q. スーツケースは1ヶ月単位でレンタルできますか?
レンタルプランには月額制プランを用意しております。購入するよりも初期費用を抑えたい場合や、イベント・現場作業の期間だけ使いたい方はご検討ください。月額制プランについて
Q. スーツケースのレンタル期間を延長することはできますか?
スーツケースはマイページから1日単位でカンタンに延長手続きができます。ただし在庫状況や次のお客様の予約状況次第で延長を受け付けられない場合がありますので、延長手続きはお早めにお願いいたします。レンタル期間の延長手続き方法について
Q. スーツケースのレンタル返却期限は当日何時までですか?
スーツケースのレンタルの返却期限はコンビニ返却であれば当日24時までに預けてください。自宅集荷や郵便局で返送する場合は、それぞれの最終集荷時間、営業時間が期限となります。到着日にかかわらず発送を済ませた時点で返却完了となりますのでご安心ください。商品の返却について詳しく見る
Q. スーツケースはどんな場所から返却できますか?
「ご自宅への集荷訪問」「コンビニ」「郵便局」「ヤマトの集荷営業所」など様々な返却方法に対応しています。利用可能な返送方法・返送場所について
Q. 利用できる支払い方法は何ですか?
「クレジットカード」「Amazon Pay」「請求書払い(掛け払い)」「後払い決済」などの支払い方法をご用意しています。「後払い決済」は「コンビニ」「郵便局」「銀行」等でお支払いいただけます。支払い方法について
Q. スーツケースが入っていたダンボールはどうすればいいですか?
お届け時の箱や緩衝材はそのまま返送に再利用できますので、レンタル品を使い終わるまで保管をお願いします。もし破棄してしまった場合はご自身で適当なダンボールをご用意ください。
最新のスーツケースをお得&初めてでも簡単にレンタル・サブスク・お試し出来るサービスです。スーツケースのレンタル商品を安い順番でご紹介しています。1日単位の短期レンタルや月額制のサブスクプランもあるから価格のプランも豊富。最新ブランドや点検済み中古品・新品を安心の保証付きで。日本全国・送料無料で最短当日出荷、コンビニ返却も可能。