故障・不具合・紛失等

レンタル品に何か問題が発生した場合、
以下に沿ってご確認ください。

万一の破損もご負担は2,000円まで

お客様に過失のない故障には修理費など一切請求いたしません。過失により破損された場合も免責費は2,000円まで。それ以上のご負担はありません。
※ 詳細は下記をご参照ください

製品がうまく動作しない

まずはメーカーのホームページ等をご参照のうえ、使用方法に誤りがないかご確認ください。

解決しない場合は当店までお問合わせください。
お問合わせ・ご連絡はこちら

故障・破損

通常の利用範囲内による故障・破損

利用方法に過失のない中での故障、破損については一切の費用請求はいたしません。またお支払い済みのレンタル料金を全額返金させていただきます。ご希望であれば代替製品をお送りさせていただきます。

お客様の過失による故障・破損

落下や水濡れなど、お客様の過失による破損の場合は免責代金として、2,000円を上限とした金額を申し受けます。

故障発生時はまずは当店にご連絡ください。
お問合わせ・ご連絡はこちら

※修理が不可能な場合、製品をご返送いただけない場合は販売金額の100%を上限とする金額を申し受けますので予めご了承ください。

※商品により免責代金が異なる場合がございます。その場合、各商品ページに記載がございます。

不具合・動作不良

当店では十分な検品ののち、製品を発送いたしておりますが、デジタル製品の特性上、不具合が発生する可能性も0ではありません。

通常の利用範囲内で不具合が生じた際には、一切の費用請求はいたしません。またお支払い済みのレンタル料金を全額返金させていただきます。ご希望であれば代替製品をお送りさせていただきます。

不具合発生時はまずは当店にご連絡ください。
お問合わせ・ご連絡はこちら

※明らかな水濡れや衝撃、落下の後などが見受けられる場合はこの限りではありません。

※商品により免責代金が異なる場合がございます。その場合、各商品ページに記載がございます。

紛失・盗難

既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、製品の販売金額の100%を上限とする金額を申し受けます。

付属品の場合は1点あたり、一律1,000円を上限とした金額を申し受けます。

紛失発生時はまずは当店にご連絡ください。
お問合わせ・ご連絡はこちら

解決しない、お急ぎの場合

Inquiry
担当者が直接お手伝いします
お気軽にお問合わせください(年中無休、営業時間:10:00〜19:00)
メールで問合わせる夜間のお問合わせも、翌日すぐ返信いたします
チャットで問合わせる担当者が質問をお待ちしています
電話で問合わせる03-6429-7462