レンタル品に何か問題が発生した場合、
以下に沿ってご確認ください。
不注意で壊してしまってもそれ以上ご負担はありません。
もちろん、お客様に過失のない故障なら修理費は一切請求いたしません。(※詳細は下部をご参照ください)
最も多い事例は海外旅行中のカメラの盗難・紛失です。
しかしほとんどのお客様は、ご自身のクレジットカードやツアー会社の携行品保険で負担金の大部分を清算できています。(※詳細はご自身の契約内容をご確認ください)
まずはメーカーのホームページ等をご参照のうえ、使用方法に誤りがないかご確認ください。
解決しない場合は当店までお問合わせください。
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通常の利用範囲内による故障・破損
利用方法に過失のない中での故障、破損については一切の費用請求はいたしません。またお支払い済みのレンタル料金を全額返金させていただきます。ご希望であれば代替製品をお送りさせていただきます。
お客様の過失による故障・破損
落下や水濡れなど、お客様の過失による破損の場合は免責代金として、2,000円を上限とした金額を申し受けます。
故障発生時はまずは当店にご連絡ください。
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※修理が不可能な場合、製品をご返送いただけない場合は販売金額の100%を上限とする金額を申し受けますので予めご了承ください。
※ドローン等、商品により免責代金が異なる場合がございます。その場合、各商品ページに記載がございます。
当店では十分な検品ののち、製品を発送いたしておりますが、デジタル製品の特性上、不具合が発生する可能性も0ではありません。
通常の利用範囲内で不具合が生じた際には、一切の費用請求はいたしません。またお支払い済みのレンタル料金を全額返金させていただきます。ご希望であれば代替製品をお送りさせていただきます。
不具合発生時はまずは当店にご連絡ください。
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※明らかな水濡れや衝撃、落下の後などが見受けられる場合はこの限りではありません。
※商品により免責代金が異なる場合がございます。その場合、各商品ページに記載がございます。
既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、製品の販売金額の100%を上限とする金額を申し受けます。(付属品の場合は1点あたり、一律500円を上限とした金額を申し受けます。)
なお海外旅行中の盗難・紛失の場合、ほとんどのお客様がご自身のクレジットカードやツアー会社の携行品保険で負担金の大部分を清算できています。
当店としては保険金申請に必要な書面の用意にも応じますので、不測の際はご相談くださいませ。
紛失発生時はまずは当店にご連絡ください。
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対象品を当店宛にご発送のうえ、その旨ご一報ください。
基本的には延滞料金は頂戴いたしませんのでご安心ください。
ただし送料についてはお客様ご負担(元払い)にてお願いしております。返送時には梱包漏れの無いよう十分ご確認ください。
チャットでも通常1分ほどで担当者が参りますのでお待たせいたしません。
電話では口頭でのご説明しかできませんが、チャットなら解決の役に立つページや画像をお見せしながらご説明ができます。
お電話をご希望の場合
050-3188-7077