以下の手順に従ってご対応ください。
- レンティオ宛に返送漏れの付属品を発送してください。配送業者は問いませんので、お客様にお手間のかからない方法でお送りください。小さな部品やバッテリー等であれば、封筒に入れて郵送でお送りいただく形でも構いません。
- ご発送いただいた旨をカスタマーサポートまでメールでご連絡ください。ご注文番号と一緒に、追加でご返送いただいた内容(付属品名など)をご記載ください。
ご返送時の送料は、お客様ご負担(元払い)にてお願いいたします。
ただし、基本的にはレンタルの延滞料金は頂戴いたしませんのでご安心ください。
返送先の住所は、レンタル商品により異なります。
マイページにて返送先住所のご確認が可能となっておりますので、ご確認ください。
ご不明な場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
最後に、改めてご返送いただいた付属品が正常に受け取れたかどうか、カスタマーサポートからご連絡を差し上げます。