1. 下記に沿って返送漏れの付属品を当店宛にご発送ください。
2. ご発送いただいた旨をRentioカスタマーサポートまでメールでご連絡ください。
なお基本的には延滞料金は頂戴いたしませんのでご安心ください。
ご返送の手段
配送業者は問いませんのでお客様にお手間のかからない方法でお送りください。小さな部品やバッテリー等であれば、封筒に入れて郵送でお送りいただく形でも構いません。
ご返送時の送料
恐れ入りますがお客様ご負担(元払い)にてお願いいたします。
ご返送先住所
レンタル商品により異なります。これまでにお送りしているメールの最下部にご返送先の住所が記載されておりますのでご確認ください。
ご不明な場合はRentioカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご返送後の連絡先
Rentioカスタマーサポート:support@rentio.jp
ご注文番号、及び追加でご返送いただいた内容(付属品名など)をご記載ください。