お近くのヤマト運輸の営業所から返送する方法です。
1. 注文履歴から返却手続きを始める
注文履歴ページにアクセスし、対象の注文履歴から「返送する・方法を見る」を選択します。
詳しい手順が不明な場合は以下のページをご確認ください。
2. 返送場所の一覧から「ヤマト運輸の営業所に持参」を選択する
表示された画面に「ヤマト運輸の営業所に持参」が見当たらない場合、この方法はご利用いただけません。
3. 二次元コードが表示されることを確認する
複数個の段ボールを返送したい場合
返送する個口分のバーコード/二次元コードが必要です。もし、追加で必要な場合はこちらからカスタマーサポートまでお問い合わせください。
4. ヤマト運輸の営業所で二次元コードを提示する
ヤマト運輸の営業所に設置された専用端末「ネコピット」のメニューから「2次元コードから作成する」を選択します。
画面に従って二次元コードをかざすと送り状が発行されます。
送り状を持ってレジに移動します。
5. 荷物を営業所に預ける
送り状と荷物を営業所の窓口に預けたら返送は完了です。
返送が完了したら
返送を済ませるだけでお客様側の返却手続きは完了し、そのまま自動的にレンタル終了までの手続きが進みます。
そのため事前のレンタル終了のお申し出や、返送が完了した旨のご連絡は不要です。
レンティオに商品が戻り次第、レンタル終了のお知らせがメールで届きます。