宅配便ロッカー(フルタイムロッカー)からの返送手順を知りたい

一部の商品は宅配便ロッカー(フルタイムロッカー)からの返送が可能です。

まずは注文履歴ページで二次元コードを確認してください

宅配便ロッカーによる返送が可能な場合は注文履歴ページに「宅配便ロッカー」の選択肢が表示されます。 この選択肢から二次元コードを表示できない場合は宅配便ロッカーによる返送は利用できません。

ご利用対象者

フルタイムシステムズのロッカーが設置されたマンションにお住まいの方が対象です。
ただし、サービス対象外のロッカーもあります。

お住まいの建物のロッカーがサービス対象か調べる方法

ロッカーを操作して、「フルタイムサービス発送・返品」のメニューに「その他 フリマサービス等」が表示されている場合にはご利用可能です。
また、こちらのサイトからご自宅のマンションロッカーに記載のロッカー管理番号を入力してお調べいただくことも可能です。

サービス対象外のロッカーに荷物を収めてしまうとご自身で再度取り出すことはできず、返送も正しくおこなわれません。必ずご利用前にご確認ください。

ご利用方法

  • レンティオの注文履歴から「返送する・方法を見る」→「宅配ロッカー(フルタイムロッカー)」を選択して返却用2次元コードを表示します。
  • ロッカーのメニュー画面で「居住者」を選択します。
  • ロッカーの操作画面で「フルタイムサービス 発送・返品」→「その他 フリマサービス等」を選択します。
  • 画面に従い操作を進め、ロッカーのスキャナーで返却用2次元コードをスキャンするか、受付番号とパスワードを入力します。
  • ロッカーに商品を入れて扉を閉じます。

※機種により操作方法が異なる場合がございます。

なお恐れ入りますがロッカーの操作方法についてレンティオではご案内できかねます。フルタイム社のカスタマーサイトをご確認ください。

Related Articles

Need Support?
Can't find the answer you're looking for?
Contact Support