NEWAリフト+(プラス)を1ヵ月使って効果を検証!NEWAリフトとの違いも解説

Tomchan
Tomchan

公開日2020/08/26

NEWAリフト+(プラス)を1ヵ月使って効果を検証!NEWAリフトとの違いも解説

公開日

みなさん。
医療機器メーカーが開発した引締め専用のホームケア美顔器「NEWAリフト+」と「NEWAリフトはご存じですか?

この商品とにかくリフトアップ効果が凄いんです!!

お肌のたるみやほうれい線、二重あごに悩んでいる方に是非オススメしたい商品♪

今回、『NEWAリフト+』を実際に使用しその実力を検証したいと思います。

また、「NEWAリフト+」と「NEWAリフト」の新旧2機種の違いも比較してみました!
 

NEWAリフトとは?

皮膚科医が開発した美顔器「NEWAリフト」シリーズは、プロのトリートメントでも実績のあるサブマイクロ波の機能一点に絞り、ひきしめに集中特化した美顔器です!

医療メーカーが開発・販売

NEWAリフトは、先進美容医療機器のメッカであるイスラエルで開発され、日本の医療機器メーカー「株式会社JMEC」が販売しています。

安心して使用ができるように皮膚科医が開発しました。

たるみに特化した美顔器

NEWAリフトは、バイポーラ式のサブマイクロ波(RF)を用いた温熱美顔器です。

サブマイクロ波とは、高周波などとも呼ばれる電気に近い作用を持つエネルギーで、肌の表面上ではなく深部より温めることができます。医療のたるみ治療のメカニズムを応用しています。

余分な機能は一切つけずに、すべての技術を「肌のひきしめ」のみに集中させた美顔器です。

自宅で簡単ひきしめケアができる

1エリア4分、最大12分の簡単トリートメント♪

簡単・短時間でトリートメントできるので、自宅で気軽にお肌のケアが可能です。

軽量ボディなのでお手入れも簡単です♪

肌を守る3つの安全機能

3つの機能が搭載されているから、安心して使用ができます!

温度センサー

お手入れによる肌の温度変化をボタンの色で表示し、肌の温度が42℃以上になるとサブマイクロ波を自動停止します。

モーションセンサー

手の動きを感知しお手入れ中の手の動きに合わせサブマイクロ波を自動的停止します。

オートストップ

お手入れのしすぎを防ぐため、トリートメントボタンを押して4分経つと自動停止します。

「NEWAリフト+(プラス)」と「NEWAリフト」の違いを比較

「NEWAリフト」シリーズは、現在こちらの2種類がラインナップしています。

NEWAリフト+(プラス)


「NEWAリフト+」は、2018年8月発売の最新モデルです。
カラーは、ライラック1色のみです。

NEWAリフト


「NEWAリフト」は、2015年11月発売のモデル。
カラーは、シャンパンゴール/パールピンク/ルビーレッド/スマートブラックの4色です。

最新モデル「NEWAリフト+」と「NEWAリフト」の違いを比較します。
まずは、仕様表を見てみましょう。

製品仕様比較表

NEWAリフト+ NEWAリフト
場所 どこでも、いつでも
コードレスタイプ
コードの届く範囲
コードタイプ
特徴 RF(サブマイクロ波)
お肌の深部まであたためる独自の3DEEPテクノロジー
3つの安全機能(温度センサー/モーションセンサー/オートストップ)
海外使用 使用可能。使用の際は市販(別売)のプラグ変換アダプターをご利用ください。
なお、製品保証は日本国内使用に限る。
カラー ライラックのみ シャンパンゴールド
パールピンク
ルビーレッド
スマートブラック
製品保証 1年 2年
サブマイクロ波
周波数
1MHz
サイズ 72(W)×30(D)×120(H)mm
重量 117g 110g
入力電源 100~240VAC
消費電力 10W
付属品 本体 1台
アップジェル 1本
電源プラグ(充電用) 1個
ポーチ 1個
クイックマニュアル
取扱説明書
本体 1台
アップジェル 1本
電源プラグ 1個
ポーチ 1個
クイックマニュアル
取扱説明書
アップジェル 内容量:130ml
全成分:水、PG、HCl、ポリアクリル酸Na、水酸化Na、メチルパラベン、プロピルパラベン
生産国:イスラエル

大きな違いはココ!!

使用方法に違い

「NEWAリフト+」がコードレスタイプなのに対し、「NEWAリフト」はコードタイプ

いつでもどこでも使用したいという方は、「NEWAリフト+」がおすすめです。

保証期間の違い

「NEWAリフト+」が1年に対し、「NEWAリフト」は2年間保証があります。

その他の違いは?

「NEWAリフト+」と「NEWAリフト」の機能は同じです。

新旧モデルの違いは上記2つのみなので、使用したい場所や本体カラーのお好みで選ぶと良いと思います。

「NEWAリフト+」を実際に使用してみた!

今回、最新モデルの「NEWAリフト+」をレンタルして1ヵ月使用してみました。

使用方法やコツを動画で解説!

使用方法と使用上のコツを分かりやすく動画でご紹介しています。

使用可能部位

  • ほほ(左右)、あご下から首

※おでこや目元、鼻や唇等は使用不可。

使用方法

  1. 本体の電極にジェルを適量塗り、横のスイッチを「2」に切り替えます。

  2. 肌にジェルを塗り広げ、トリートメントボタンを1回押します。青く点滅します。

  3. くるくる円を描くようにお手入れ♪

  4. お手入れ後、顔に残ったジェルは洗い流し、電極周辺のジェルは乾いた布などで拭き取ります。

使用上のコツ

  • 1部位につき4分間お手入れ後は1日空けて継続してリフトアップケアをしていきましょう。
  • ひじを上げ、肌に対して垂直に電極を当てます
  • 温かさを感じない場合は、同じ場所で小さく円を描くように動かしましょう。(目安:3㎝程度)
  • 逆に熱すぎる場合は、パワーレベルを「1」に下げるか、大きな円を描いてゆっくりお手入れしてみましょう。
  • トリートメントボタンが「緑色」に変化すると肌の温度が上昇しているサイン。お手入れ部分が全て緑色になるよう万遍なくお手入れしていきましょう。

使用してみて実感したこと

サブマイクロ波(RF)機能が凄い

様々な美顔器を経験してきましたが、「NEWAリフト+」のお肌の深部からしっかり温める機能が凄いです!

お手入れ中の温かさに驚かれる人も多いはず!

軽くて持ちやすいフォルム

重さがたったの117g。スマートフォンより軽く、手にフィットする持ちやすいフォルムなのでお手入れしやすいです。

12分継続してお手入れしても手が疲れませんでした

金属アレルギーの方でも安心

電極部分はサージカルステンレス使用なので安心して使用が可能です。

使用後すぐに効果を実感

あくまで個人的な感想ですが、私の場合は使用後、あごのラインがリフトアップしているのを実感することができました

もちろん効果には個人差がありますが、継続することで更に効果が期待できると思いました。

実際に使用してみて気になったこと

防水機能はついていません

お手入れ後、電極部分のジェルを水で洗い流すことはできません

必ずティッシュペーパーや乾いた布などで拭き取ってください。

日焼け部分にはご注意を

知らない間にお肌が日焼けしていることありますよね。

日焼け部分は使用はできません。少しでも痛みなどを感じた場合は使用を中止しましょう。

NEWAリフトシリーズはレンタルできる!

使用したことない美顔器をいきなり購入するのは勇気がいりますよね。

実は購入前にどんな商品かレンタルしてお試しができます!

[レンタル] NEWA リフトプラス – Rentio[レンティオ]
[レンタル] NEWA リフト – Rentio[レンティオ]

短期プランの場合、30泊31日からレンタルが可能です♪

専用のアップジェル130mlもセットなのですぐに使えて、気に入った場合はそのまま購入も可能です。

この機会に是非!体験してリフトアップ効果を実感してみましょう。

よく読まれている記事美容・ヘルスケア家電カテゴリのランキング

ピックアップ記事