空気清浄機のレンタル商品一覧

115
表示順
現在の絞り込み条件

115件中、1〜60件を表示中

空気清浄機レンタルに関するよくあるご質問

Q. 人気の空気清浄機はなんですか?

注文実績に基づく空気清浄機の人気ランキングを用意しています。空気清浄機選びにお悩みの方は、人気機種から試してみるのもおすすめです。

Q. 適用床面積とはなんですか?

空気清浄機がどのくらいの部屋に広さで使えるかを示す指標で、規定の量の粉塵やガスを30分でキレイにできる部屋の広さを表したものです。適用床面積が大きいほど早く部屋の空気を清浄できるので、使用する部屋の広さよりも適用床面積が大きい空気清浄機がおすすめです。

Q. 送料はかかりますか?

送料はレンタル料金に含まれるので、全国どこでも往復送料無料でお使いいただけます。お届けについて

Q. 1ヶ月単位でレンタルできますか?

レンタルプランには月額制プランを用意しております。購入するよりも初期費用を抑えたい場合、長期間利用してみたい方はご検討ください。月額制プランについて

Q. 保証はありますか?空気清浄機を壊してしまったらどうなりますか?

レンタル期間中はお客様に過失のない故障には修理費など一切請求いたしません。過失により破損された場合も免責費は2,000円まで。それ以上のご負担はありません。故障・不具合・紛失について

Q. レンタル期間を延長することはできますか?

マイページから1日単位でカンタンに延長手続きができます。ただし在庫状況や次のお客様の予約状況次第で延長を受け付けられない場合がありますので、延長手続きはお早めにお願いいたします。レンタル期間の延長手続き方法について

Q. レンタルと返却期限は当日何時までですか?

レンタルの返却期限はコンビニ返却であれば当日24時までに預けてください。自宅集荷や郵便局で返送する場合は、それぞれの最終集荷時間、営業時間が期限となります。到着日にかかわらず発送を済ませた時点で返却完了となりますのでご安心ください。商品の返却について詳しく見る

Q. 自宅以外の場所で商品を受け取れますか?

自宅でのお受取りを原則としておりますが、予めフロントや受付にお伝えいただければ旅行先の宿やホテルでのお受取りも可能です。沖縄本島であれば、お受取り・ご返送も可能ですが、石垣島・宮古島・八丈島など離島でのお受取り・ご返送はご遠慮いただいております。離島に在住の場合や長期滞在の内の数日間レンタルしたい等のご事情がある場合はご相談ください。余裕を持って配送させていただくなど、特別に配慮させていただきます。なお、レンティオでは空港への配送は承っておりません。

Q. 空気清浄機が入っていたダンボールはどうすればいいですか?

お届け時の箱や緩衝材はそのまま返送に再利用できますので、レンタル品を使い終わるまで保管をお願いします。もし破棄してしまった場合はご自身で適当なダンボールをご用意ください。

Q. 空気清浄機はどんな場所から返却できますか?

「ご自宅への集荷訪問」「コンビニ」「郵便局」「ヤマトの集荷営業所」など様々な返却方法に対応しています。利用可能な返送方法・返送場所について

Q. 利用できる支払い方法は何ですか?

「クレジットカード」「Amazon Pay」「請求書払い(掛け払い)」「後払い決済」などの支払い方法をご用意しています。「後払い決済」は「コンビニ」「郵便局」「銀行」等でお支払いいただけます。支払い方法について

空気清浄機を送料無料で格安レンタル。人気のダイキン・エアドッグ・シャープ・ブルーエア・ダイソン等の空気清浄機をレンタルできます。最短即日出荷、コンビニ返却OK。1日単位の短期レンタルに1ヶ月単位の月額制サブスクも。点検済みの中古品・新品を安心の保証付きで。個人・法人利用も可能です。

空気清浄機をメーカーから探す

空気清浄機を利用シーンから探す

空気清浄機 の商品レビュー

おすすめ商品

割引中のお得な商品

オススメの特集