Rentioによるカメラ・家電の徹底解説サイト

Rentio PRESS

くるくるドライヤーナノケアで思い通りのスタイリング! ヘアアイロンに負けない魅力を紹介

更新日
くるくるドライヤーナノケアで思い通りのスタイリング! ヘアアイロンに負けない魅力を紹介

「くるくるドライヤーってなんか古い?」

最近はヘアアイロンが主流になりつつありますが、くるくるドライヤーだって負けていません。インスタのヘアアイロンを使ったスタイリング動画を見ながら何度も挑戦してみたけど上手く使いこなせなかったという方はいませんか?まさに私がそうです。

そんな時にパナソニックから販売されている、くるくるドライヤーナノケア EH-KN99に出会って!!簡単にしかも時間も掛からず思い通りのスタイリングが出来るようになりました。

髪も地肌もうるおうヘアドライヤー

引用元 : https://panasonic.jp/hair/spin_dryer/products/EH-KN99.html

ドライヤーやヘアアイロンの使いすぎは髪を痛めてしまうそんなイメージはありませんか?

気が付いたら「枝毛が増えている!!」「髪の毛がまとまりづらくなってきた!!」そんな方も多いはず。

でも、このくるくるドライヤーナノケアはナノイーの力で髪も地肌もどんどん潤います

微細なナノイーが髪に浸透し髪の水分バランスを整えることによりうねりを抑制していき、また地肌ストレスの原因となる乾燥を抑え健康的な地肌を保つことができます。

ナノイーイオンチャージパネルを握るだけでナノイーが髪に浸透し続けてくれるので、誰でも簡単に毛先までうるおいをとどけることが出来ます。

使えば使うほど髪に潤いが出てスタイリングが簡単になるなんてうれしいですよね。

 

くるくるドライヤーナノケアのすごい2つのポイント

1つ目のポイントは潤いをもたらすナノイー!

引用元 : https://panasonic.jp/hair/spin_dryer/products/EH-KN99.html

ナノイーとはよく聞くけど実際なんだろう⁉そう思っている方も多いと思います。

ナノイーとはナノメートルサイズの微細なイオン。一般的な空気イオン(マイナスイオン)の約1,000倍の水分に包まれています。

髪の毛は水分が蒸発してしまうとパサついてしまい、まとまりづらくなってしまいます。パサつきはスタイリングがうまくいかない原因になります。

マイナスイオンは髪の表面に付着してサラサラな髪を作ってくれます。しかしナノイーは表面だけでなく髪の中まで浸透していきしっかり水分を与えてくれます。

スタイリングが決まらないと気分も沈みがちになりますが、髪の毛が潤いスタイリングが決まると気分まで上がっていきますよね!!

2つ目のポイントはスタイリングで役立つ5種類の多様なブラシ!

この商品には5種類のブラシが付いているんです!!

ワイドブローブラシ, 太ロールブラシ, サロンブローブラシ, ボリュームアップブラシ, ノズル

くるくるドライヤーと言えば、ワイドブローブラシと太ロールブラシの2種類が一般的だと思います。でも、それだけだと髪のコンディションによってはまとまらない時や浮き毛が目立ってしまい思い通りのスタイリングが決まらないなんてことはありませんか。

そこで活躍するのが今回新しく登場した” サロンブローブラシ 
サロンブローの発想で作られたブラシなのでお家でもサロンの仕上がりが期待出来ます。

効果は…

  • 浮き毛を抑えて、つややかにまとまる
  • 両側からのテンションでしっかりくせが伸びる
  • 風で逃げやすい毛先までスタイリングしやすい

今までと一味違ったスタイリングになること間違いなし!!

また個人的に一番気に入ったのは”ボリュームアップブラシ 

しっかり髪を乾かしてもどうしても髪にふわっと感が出ない時ってありますよね。トップをもう少しふわっとさせたい時や前髪をもう少し立ち上げたい時などに大活躍します。

使い方は簡単!!ボリュームアップブラシを付けふわっとさせたい部分に2.3秒当てるだけで簡単にボリュームアップできます。難しい技術は全く必要ありません

スタイリングに自信がないあなたでも簡単に思い通りに!!

くるくるドライヤー 比較

冒頭でお話したようにヘアアイロンでのスタイリングがうまく出来なかった私ですが、このくるくるドライヤーナノケアを使うようになって髪もツヤツヤになり楽しくスタイリングが出来るようになりました。

忙しく時間がない出勤前はワイドブローブラシで簡単に!!

休日の時間があるときはサロンブローブラシを使ってしっかりケア&スタイリング!!

そんな使い分けをしてみても楽しいかもしれませんね。

サロンブローブラシやボリュームアップブラシは使い慣れるまでは少し苦戦するかもしれませんが一度コツをつかんでしまえば簡単。もしも、失敗したと思うことがあっても水で髪を濡らして少し乾かせばまたすぐに元の状態から始めることが出来ます

自分流を見つけて短時間で簡単に思い通りスタイリングを実現させちゃいましょう!!

まとめ

髪の潤いを保ちながらスタイリングも簡単に出来てしまう”くるくるドライヤーナノケア

自分でのスタイリングに自信が持てなく諦めていた方も、一度使ってみたらヘアアイロンに負けないそのすごさを実感できるかもしれません。

買うのはまだちょっとと悩んでいる方は試しにレンタルしてみてはいかがですか?

レンタルサービスのRentioならブラシが3つのタイプのくるくるドライヤー ナノケア EH-KN89をお得にお試しレンタルすることが出来ます。

まずは試してみたいという方はRentio公式サイトからチェックしてみてください!

[レンタル] くるくるドライヤー ナノケア EH-KN9C〔海外・国内両用モデル〕ルージュピンク – Rentio[レンティオ]

関連のオススメ記事

よく読まれている記事 美容・健康家電カテゴリのランキング

ピックアップ記事