韓国WiFiのレンタル商品一覧
3件中、1〜3件を表示中
韓国の物価・旅費に関する情報
韓国旅行の準備に役立つ情報
韓国のグルメ・ショッピングに関する情報
韓国WiFiに関するよくあるご質問
Q. 複数人で1台をシェアしてもよいですか?
はい。最大10台と接続できますので、家族旅行や友人とのグループ旅行にもお役立てください。
Q. レンタルしたモバイルWiFiはいつ届きますか?
レンタル期間の初日に届きます。17時までのご注文で最短当日出荷。使用したい日に間に合うように、余裕を持ってご注文いただくことをおすすめしています。お届けについて詳しく見る
Q. 地方でもモバイルWiFiをレンタルできますか?
はい。全国47都道府県でレンタル可能です。ご自宅や国内の宿泊先までお届けします。(※北海道、九州、広島、島根、山口は最短翌々日のお届けとなります。)
Q. 通信速度制限はありますか?
はい。ご選択されたプランの通信容量を超えてご利用された場合、グリニッジ標準時間の24時(日本時間の朝 9:00)にリセットされるまで通信速度制限がかかります。制限下では384kbpsとなりますのでご注意ください。なお、データ容量 無制限プランなら通信速度制限はありません。
Q. モバイルWiFiを壊してしまったらどうなりますか?
お客様に過失のない故障には修理費など一切請求いたしません。過失により破損された場合も免責費は2,000円まで。それ以上のご負担はありません。故障・不具合・紛失について詳しく見る
Q. モバイルWiFiを紛失してしまったらどうなりますか?
モバイルWiFiを紛失または盗難された場合には、既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、製品の販売金額の100%を上限とする金額を申し受けます。(付属品の場合は1点あたり、一律500円を上限とした金額)。ただし、ほとんどのお客様がご自身のクレジットカードやツアー会社の賠償責任補償特約で負担金の大部分を清算できていますので、まずはカスタマーサポートにご連絡ください。商品の紛失・盗難時の対応について
Q. レンタル期間を延長することはできますか?
マイページから延長手続きが可能です。
Q. いつまでに返却すればいいですか?
返送日の24時までに、コンビニの店員さんや配送業者様に箱を渡してください。到着日にかかわらず発送を済ませた時点で返却完了となります。商品の返却について詳しく見る
Q. モバイルWiFiが入っていた梱包類はどうすればいいですか?
お届け時の箱や緩衝材はそのまま返送に再利用できますので、レンタル品を使い終わるまで保管をお願いします。もし破棄してしまった場合はご自身で適当なダンボールをご用意ください。
Q. モバイルWiFiのレンタル返却期限は当日何時までですか?
モバイルWiFiのレンタルの返却期限はコンビニ返却であれば当日24時までに預けてください。自宅集荷や郵便局で返送する場合は、それぞれの最終集荷時間、営業時間が期限となります。到着日にかかわらず発送を済ませた時点で返却完了となりますのでご安心ください。商品の返却について詳しく見る
Q. モバイルWiFiはどんな場所から返却できますか?
「ご自宅への集荷訪問」「コンビニ」「郵便局」「ヤマトの集荷営業所」など様々な返却方法に対応しています。利用可能な返送方法・返送場所について
Q. 利用できる支払い方法は何ですか?
「クレジットカード」「Amazon Pay」「請求書払い(掛け払い)」「後払い決済」などの支払い方法をご用意しています。「後払い決済」は「コンビニ」「郵便局」「銀行」等でお支払いいただけます。支払い方法について
データ容量無制限プランならSNSや動画、マップアプリが使い放題!韓国旅行で最大10台まで同時接続できるWiFiルーターを簡単にレンタルできるサービスです。お届けは日本全国、往復送料無料で最短当日出荷、安心の保証付きです。