レンタルの流れ

普段のネットショッピングと同じやり方で
簡単に注文することができます

借りて返すまで、全てが簡単

ネットで注文
ネットで注文
身分証も不要で今すぐ注文完了
17時までの注文で当日出荷も◎
お受取り
お受取り
最短翌日、指定の日時に届く!
宿泊先へのお届けも可能です
アイテムを使う
アイテムを使う
レンタル最終日の24時まで、
期間いっぱい使い倒せます
コンビニで返送
コンビニで返送
箱ごとレジに渡して返却完了
返送時も送料はかかりません
ネットで注文
ネットで注文
[月額]アイコンの商品ページから身分証不要で今すぐ注文完了
お受取り
お受取り
指定した日時・場所にレンタル商品が届きます
自由に使う
ずっと自由に使う
その日からあなたの物のように使い続けられます
不要になれば返送
不要になったら返却
月額料のお支払いも自動で終了
※最低レンタル期間あり

注文の流れ 3ステップ

レンタル期間を選ぶ

1. レンタル期間を選ぶ

レンタル期間の初日に商品がお手元に届きます。返送日とはRentioへの到着日ではなく、商品がお手元から離れる予定の日のことです。

*月額プラン商品の場合、返送日の指定は不要です

配送時間を選ぶ

2. 配送時間を選ぶ

届けてもらう時間帯を選ぶことができます。都合があわない場合はお仕事先などを配送場所にすることもできます。

注文完了!

3. 注文完了!

17時までのご注文完了で当日出荷も可能。最短翌日に受け取ることができます。(北海道、九州は翌々日)

受け取ったら内容をチェック

指定日時にお受取り

1. 指定日時にお受取り

クロネコヤマトが届けてくれます*。配送状況はネットで確認できます。

お届け内容をチェック

2. お届け内容をチェック

同封のリストで、商品や付属品が揃っていることを確認します。

足りない物がある場合

3. 足りない物がある場合

カスタマーサポートにご連絡ください。対応内容をご相談いたします。

*一部の商品で配送業者が異なる場合があります。

念のために動作確認を行う

基本的な操作を試す

1. 基本的な操作を試す

説明書に沿って電源の入切、充電、撮影など、最低限の動作を確認します。

万が一動作しない場合

2. 万が一動作しない場合

年中無休のカスタマーサポートにご連絡ください。代替品のお届けなど、対応内容をご相談いたします。

チェックには余裕を持って

3. チェックには余裕を持って

旅行でご利用の場合、出発直前や旅行先でなければ万が一動作不良が発覚しても代替品をお届けできる場合があります。

操作に不明点がある場合
製品自体の説明書が最も早く解決できます。解決しない場合はメーカーサイトもご確認ください。

レンタル期間の最後まで、
存分にお使いください!

よくあるご質問

旅行で使うのですが、
いつ届けてもらえますか?

商品が届くのは、
レンタル期間の初日です

出発に間に合うよう、出発日の前日からレンタルするようにしましょう。
出発日当日からレンタルしようとすると、受取が間に合わないことがあります。

出発に間に合うよう、前日からレンタルするようにしましょう
支払い方法は何が選べますか?
カード/代引き/振込み/NP後払いから選べます。
送料はかかりますか?
いいえ。貸出、返送時ともに送料は一切かかりません。
3泊4日より長く借りられますか?
はい。標準期間として表示される日数(3泊4日、7泊8日等)はあくまで最短のレンタル日数となります。それ以上であれば何泊でもレンタル可能です。
レンタル期間を途中で延長することはできますか?
はい。レンタル中でも延長手続きは可能です。注文履歴から申し込むことができます。
レンタル中に破損、紛失した場合どうなりますか?
お客様に過失のない故障には修理費など一切請求いたしません。過失により破損された場合も免責費は2,000円まで。それ以上のご負担はありません。
ただし紛失の場合は既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、製品の販売金額の100%を上限とする金額を申し受けます。

おすすめ商品

おすすめ商品