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新感覚のスキンケアが話題のキュレル 着る角層ケア!すでに使っているという方も多いと思います。
キュレル 着る角層ケアを上手く使いこなすためのQ&Aをこちらの記事でご紹介しましたが、困ったことがあったらすぐに質問して解決したいということもありますよね。
そんなときは「キュレルLINE公式アカウントのサポート」を使うのがおすすめです!
是非、「着る角層ケア」の商品が届いたら登録をして商品と合わせて活用していただきたいので、キュレルLINE公式アカウントの詳しい使い方をご紹介します。
ぜひ最後まで読んでみてください。
もくじ
キュレル 着る角層ケアとは?
キュレル 着る角層ケアは専用のデバイス「ヴェールクリエイター」を使って肌上に極薄のヴェールをつくり上げることができます!
「キュレル 角層ケア」は自分の肌の上に、まるでもう一枚の肌のような「生ヴェール」をまとい、外部刺激をバリアしながら肌の潤いをとどめ続けることができる新感覚のスキンケア。
普段のスキンケアの最後に取り入れることで、寝ている間もヴェールが潤いを保ってくれます。
「塗るスキンケア」ではなく「着るスキンケア」という新感覚のスキンケア方法です。
キュレル 着る角層ケアはLINEと一緒に使うことが推奨されているので、詳しい使い方をご紹介します。
詳しくはこちらのレビュー記事をチェック!
キュレル 着る角層ケア・ヴェールクリエイターの使用レビュー!乾燥に悩む方におすすめの新感覚スキンケア – Rentio PRESS[レンティオプレス]
キュレル 角層ケアって実際どうなの?3ヶ月使い続けてみた感想の長期レビュー – Rentio PRESS[レンティオプレス]
キュレルLINE公式アカウントのサポート
キュレル 着る角層ケアを使っているときに困ったらすぐに相談できたら良いですよね!
そんな時に活用して欲しいのが「キュレルLINEサポート」です。
ここからは、キュレルLINE公式アカウントの登録方法や使い方をご紹介します。
よくある質問の回答はこちらをチェック!
キュレル 着る角層ケアを上手く使いこなすために!故障かな?と思った時の対処法など詳しくお伝えします – Rentio PRESS[レンティオプレス]
キュレルLINE公式アカウントの登録方法
まずはLINEの登録の方法を紹介します。
キュレル 着る角層ケア<カートリッジ>・ヴェールクリエイターを購入(またはレンタル)するとLINEサポートのチラシが同梱されています。
チラシに書かれているQRコードを読み込むとアンケート画面が出てくるので回答をします。
アンケートへの回答後、キュレルLINE公式アカウントへの登録が完了してLINEサポートがスタートします。
すでにキュレルのLINEをお友達登録済みの方も、着る角層ケアのサポートを利用するにはQRコードの読み込みとアンケートが必要です。
キュレルLINE公式アカウントの使い方
キュレルLINE公式アカウントへ登録後のサポートフローは初めのアンケートの回答によって異なります。
アンケートの中に「以前、 キュレル 着る角層ケアを購入/契約していたことがありますか?」という質問があるのですがそこで「いいえ」と回答すると以下のサポートがスタートします。
上記の質問に「はい」と回答すると、「おかえりなさい」のメッセージと共に以下の使い方振り返りメッセージが送られてきます。
どちらに回答しても必ず「使い方概要の動画」が送られてくるので、実際の詳しい使用方法を動画で確認することができます。
この動画の後に「ヴェールを問題なくつくることができましたか?」というアンケートが送られてくるので「できました」「できません」のどちらかを回答します。
「できました」と回答した場合
「ヴェールを問題なくつくることができましたか?」という質問に「できました」と回答すると、トラブル対応チャットボットの紹介メッセージが送られてきます。
問題なく使えている場合はそのまま使用してケアしていきましょう!
「できません」と回答した場合
「ヴェールを問題なくつくることができましたか?」という質問に「できません」と回答すると、トラブル対応チャットボットが起動します。
チャットボットの詳しい様子はこちらで説明しています。
チャットボットも合わせて使ってみよう
キュレルLINEサポートではトラブル対応チャットボットを利用することも可能です。
使い方の動画を見ながらやっているけど「上手くヴェールを吹きつけることができない」や「どうしても髪の毛についてしまう」などピンポイントでの困りごとについて質問することができます。
- 【いつでも】LINEトークルームの下部にあるメニューの右上エリア「使用方法についてチャットで相談」をタップするとチャットボットが発動
- 【利用開始日当日】使い方動画配信後の使い方アンケートにて「できません」と回答するとチャットボットが発動
- 【利用開始6日後】Tipsコンテンツの配信後に送られる使い方アンケートにて「できません」と回答するとチャットボットが発動
チャットボットを使って質問をする
チャットボットを使うと以下のようなトーク画面になります。
「ヴェールをうまくつくることができない」と質問した場合
いくつか質問の回答に合いそうなコンテンツが出てきました。
今回は「顔への吹きつけがうまくできません」を選択してみると「さらに詳しいお問い合わせ内容を選択してください」とメッセージが来ました。
「吹きつけたヴェールが白くなりません」を選ぶと以下の原因とアドバイスが送られてきました。
「髪の毛に膜がついてしまう」と質問した場合
この場合はすぐにいくつか考えられる原因とアドバイスが送られてきました。
かなり詳しいアドバイスをしてくれるので、チャットボットを使うことでほとんどのことは解決できると思います!
サブスクプランで困ったらレンティオのカスタマーサポートへ連絡
キュレル 着る角層ケア<カートリッジ>・ヴェールクリエイターをレンタルしている場合は、レンティオのカスタマーサポートにチャット質問することが可能です。
- Rentio公式サイト(PC/スマホ)の右下にある「質問する」をクリックすると「チャットをはじめる」という画面に切り替わる
- Rentio公式アプリ(iOSのみ対応)を開くと右下に吹き出しマークがあるのでそちらをクリックすると「チャットをはじめる」という画面に切り替わる
カスタマーサポートの営業時間は11:00~18:00となっており、営業時間外に質問がある場合は【support@rentio.jp】のアドレスへ問い合わせをお願いします。
キュレルLINE公式アカウントで各種手続きも可能
キュレルLINE公式アカウントではキュレル 着る角層ケアの使い方や質問ができるだけなく、各種手続きを行うことも可能です。
サブスク契約期間終了間際にLINEから送信される契約更新メッセージをタップすると契約更新ページに遷移して手続きをすることができます。
また、契約更新メッセージの中にある「契約をやめる」を選択すると終了案内と機器の返却ガイドが送信されるので返却手順などを確認できます。
- 追加カートリッジの購入→LINEトークルームの下部にあるメニューの右下エリア「カートリッジ購入」をタップすると購入ページへの導線が送信されます
- My Kao Mallにて新に商品を購入する
- 肌手帳(及びその他CMSコンテンツ)の利用
LINEからもいろんな手続きができるのはかなり便利ですよね。
キュレルLINE公式アカウントのサポートを上手に活用しよう
キュレル 着る角層ケア<カートリッジ>を使ううえで、困ったときの助けになるLINEサポートについてご紹介しました!
正しい使い方をすればキュレル 着る角層ケアの良さをより実感しながら使えると思うので、上手に使えていないという方はぜひキュレルLINEアカウントやチャットボットを利用してみてください。
まずは1ヶ月のお試しから
気になるけど・・・
「キュレルシリーズを使ったことがないからお肌に合うか心配?」
「ヴェールクリエイターを本当に使いこなせるか自信がない」
という方もいると思います。
そんな方でも、新しいお手入れを始めやすく続けやすいようにサブスクリプション型のサービスをレンティオでお試しすることができます。
コースはベーシックコースとプレミアムコースの2つに加え、1か月単月のお試しプランも!
自分のライフスタイルに合わせて選べるので、チャレンジしやすいかなと思います。
詳しくはレンティオ公式サイトをご確認ください。
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